かみこは本当にちっちゃくて可愛い☺️ by 真野恵里菜

真野恵里菜
https://twitter.com/erina_mano/status/1135886770078228480
香菜のバースデーイベントに

上國料萌衣ちゃんが見に来ていたので

会えちゃいました😌💕
.
.
かみこは本当にちっちゃくて可愛い☺️

1公演目と2公演目の合間に

香菜の楽屋で3人でお弁当を食べたとき

こうやって他のグループのメンバーと

いろいろ話しながらお弁当食べるの懐かしいな〜!

って1人でなってました💭笑

かみことは活動期間が重なってないから

すごく貴重な時間だったし

お姉さんしてる香菜も見れてよかった!😊

#アンジュルム #中西香菜 #上國料萌衣

{関連ツイート]
22歳!中西香菜 2019-06-04 17:30:21画像3枚あり
バースデーイベント!中西香菜 2019-06-03 22:19:45画像2枚あり
ワーナー・ブラザース!中西香菜 2019-06-02 21:02:08画像3枚あり
かもめ食堂!中西香菜 2019-06-01 22:10:48画像2枚あり
北欧映画祭。中西香菜 2019-05-31 21:37:32画像1枚あり
グリーンブック 。中西香菜 2019-05-30 21:53:45画像2枚あり
タイヨウのうた!中西香菜 2019-05-28 21:41:40画像1枚あり
僕のワンダフルライフ!中西香菜 2019-05-27 22:42:24画像1枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
スマイレージ!中西香菜! 2019-05-26 21:50:09画像3枚あり
9 佐々木莉佳子 2019-05-26 14:37:05画像3枚あり
本日☆譜久村聖 2019-05-25 22:56:50画像2枚あり
千葉!竹内朱莉 2019-05-25 22:35:48画像1枚あり
☆サブリーダー☆川村文乃 2019-05-25 22:17:32画像2枚あり
中西香菜です!!! 2019-05-25 21:43:50画像3枚あり
新たな扉 伊勢鈴蘭 2019-05-25 21:34:44画像1枚あり
おしりたんてい!中西香菜 2019-05-24 22:56:23画像1枚あり
ラ・ヨローナ〜泣く女〜中西香菜 2019-05-24 11:31:52画像1枚あり
キングコング髑髏島の巨人 中西香菜 2019-05-22 22:45:21画像1枚あり
コンフィデンスマンJP!中西香菜 2019-05-21 21:21:22画像3枚あり
☆ちーーずでばいばい☆川村文乃 2019-05-31 22:29:51画像3枚あり
girls trend 勝田里奈 2019-05-31 19:22:15画像1枚あり
\ 佐々木さんっ / 上國料萌衣 2019-05-30 23:08:36画像3枚あり
今日テンションが高い理由 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-30 19:59:35画像2枚あり
2019-05-30 16:33:04
honey mi honey 2019Autumn collectionにこの4人で行ってきました〜 かわいかったなぁ〜
トップスとスカートをオーダーしました
着た時にwear(ID/rinakatsuta)にアップするのでチェックよろしくお願いします✍ 最近夏のような暑さの毎日が続いていて今年の夏の時期はどのくらい暑くなるの??っていう感じですよね☹️⛱ でも夏が大好きだから楽しみだ〜✨
勝田里奈
#アンジュルム #angerme #honeymihoney #竹内朱莉 #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈画像4枚あり
\ラーメン/ 上國料萌衣 2019-05-27 20:05:57画像3枚あり
\ ラスト! / 上國料萌衣 2019-05-26 22:35:19画像3枚あり
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 2019-05-25 21:48:29画像3枚あり
明日の12時締切です! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-23 20:28:11画像3枚あり
\ ふ!く!お!か!/ 上國料萌衣 2019-05-22 20:42:15画像3枚あり
雨すごかった 横山玲奈 2019-05-21 21:35:11画像1枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
2019-05-18 12:02:51
今日は仙ちゃんの舞台観劇へ癒しのみーこ可愛かったな〜私の次の舞台出演は7月!みんな観に来てね〜☆
#きかみこ #浮遊2019 #俳優座劇場画像3枚あり
2019-05-18 06:47:50
SNOOPY&FARON ふわふわネコポーチ ポーチに入るトートバッグ BOOK

5/17 本日発売!⭐️ 表紙をやらせて頂きました!
すごく使いやすいサイズのトートバッグに、かわいい猫のポーチになってます #SNOOPY #FARON #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣画像2枚あり
\ Collaboration / 上國料萌衣 2019-05-17 11:03:48画像3枚あり
2019-05-17 06:47:57
上國料萌衣×evelyn コラボワンピース!!
本日から販売START どちらも一生懸命考えたのでたくさんの方に気に入って貰えたら嬉しいなぁ✨✨ #evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #コラボ #ワンピース #本日発売画像2枚あり
\ アルバムGETしましたか?/ 上國料萌衣 2019-05-16 18:56:33画像3枚あり
2019-05-31 08:17:54

ガーリックステーキチャーハン
サラダ
アスパラと人参の胡麻和え
タコとパプリカと胡瓜のマリネ
白菜と卵のスープ
イチゴ
.
.
ガッツリ系
いつもスーパーに行く前に
その日の献立を考えて
買う物をメモして行くけど
お肉屋さんですごく美味しそうな
Solomillo(サーロイン)があったので変更
言葉の壁は食材にも出てくるから
スペイン語のお肉の部位を覚えるのも
最初は大変でした
.
.
ガパオライスと並ぶくらい
いや、むしろ抜くくらい大好評だったから
またこの味を出せるように
もっと美味しくできるように頑張ろう!
ってモチベーションが上がった日でした
#まのごはん #いつかの昼食 #ガッツリ飯画像1枚あり
青の帰り道をはるなんと!石田亜佑美 2019-05-27 21:04:00画像2枚あり
2019-05-25 21:02:48

牛肉の甘辛炒め
トマトと茄子とズッキーニの和風マリネ
エビとアボカドのオーロラソースがけ
カニ玉
ほうれん草のお浸し
白菜の梅和え
雑穀米
お味噌汁
.
.
夫のシーズンが終わり
久しぶりに日本へ戻ってきました!
5月だというのに暑いですね☀️
しばらくは日本を満喫します
#まのごはん #いつかの夕飯画像1枚あり
まのごはん 2019-05-25 16:35:07画像1枚あり
2019-05-24 13:47:51
#アベンヌ村へ行ってみた
#こういうことだったんだ
#アベンヌ
#アベンヌウォーター画像1枚あり 動画1つあり
2019-05-23 20:47:50
この度
アベンヌさんのアンバサダーになり
実際にフランスにある
アベンヌ村へいってきました✨
10代の頃から肌の悩みは尽きなかったけど
肌ケアについて
アベンヌウォーターについて
たくさん知ることができました
.
.
是非、アベンヌ公式サイトにて
真野恵里菜のアベンヌ村体験記を
見てみてください!
#アベンヌ #アベンヌ村 #アンバサダー #こういうことだったんだ画像2枚あり
2019-05-20 03:32:49
私の好みと
スペインの日差しや水を考慮して
仕上げてくれるカラーリストさんのおかげで
いい感じにカラーが保たれてて感謝✨
とはいえ、もう2ヵ月も美容院に行けてないので
根元が気になるから写真では写らないように。笑
.
.
今度美容院に行った時
どんなヘアカラーにしようか迷い中
#ヘアスタイル #ヘアカラー画像1枚あり
2019-05-16 19:02:43

カレーうどん
豆腐とじゃこの和風サラダ
エビとアスパラときのこのソテー
ブロッコリーのナムル
スイカ
.
.
和風サラダのドレッシングは
ポン酢、めんつゆ、ごま油と
おろし生姜を混ぜたもの。
.
.
久しぶりのカレーはビーフカレー
カレーを作った翌日は
何かしらアレンジして食べるのですが
今回はカレーうどん
食べ始めてから
お互い白Tシャツを着ていることに気づいて
気をつけながら食べていたけど
やっぱり飛んじゃって途中から諦めました
次からは白Tはやめましょう。笑
#まのごはん #いつかの昼食 #カレーうどん画像1枚あり
2019-05-15 02:32:44

鶏胸肉のてりたま
チョレギサラダ
茄子の煮浸し
納豆冷や奴
ほうれん草とコーンのソテー
ひじき煮
雑穀米
お味噌汁
.
.
だいぶ気温が上がってきて
午後は半袖で過ごせる日も増えてきたので
さっぱり食べられるものをと思い
今季初の冷や奴にひきわり納豆を乗せて。
.
.
新しいお皿が欲しくなってきた
次日本に帰ったらいろいろ探しに行こう
#まのごはん #いつかの夕飯画像1枚あり
2019-05-14 02:32:51
最近撮れたお気に入りの1枚
.
.
今日は #愛犬の日 らしいので
たまにはこういうのに便乗してみる
日本は日付け変わっちゃったけど
スペインはまだ5月13日の17時台なので
許してください
#犬のいる暮らし #いつもありがとう画像1枚あり
2019-05-09 17:47:48

豆腐入り鶏つくね
トマトとブロッコリーのサラダ
人参とアスパラの胡麻和え
卵焼き
パプリカの塩きんぴら
納豆
雑穀米
お味噌汁
マスカット
.
.
豆腐入り鶏つくねは
普通のと椎茸とピーマンの肉詰めの3種類
.
.
毎日夫が練習に行っている間にスーパーへ行って
その日に必要な食材を買う習慣だけど
この日はお休みだったので一緒にスーパーへ
一緒に行けば重たくなっても分けて持てるか
翌日の献立も決めて2日分の買い物
大きな袋2つになったけど
2つとも持ってくれた✨
#まのごはん #いつかの夕飯画像1枚あり
まのごはん 2019-05-09 17:20:16画像1枚あり
2019-05-08 01:32:49

鮭のバター醤油焼き
アスパラと人参の肉巻き
ほうれん草の梅サラダ
だし巻き明太子
切り干し大根の煮物
ブロッコリーのナムル
納豆
雑穀米
あさりのお味噌汁
.
.
最近仲良くしていただいている方に
Mercadoへ連れて行ってもらいました☺️
そこでなんと、明太子が!!
ということで大好きなだし巻き明太子がスペインでも作れた
.
.
この日は日本から私の両親が来ていたので
4人分の食事を用意。
食事を作ることの大変さを
自分もやるようになってより実感したと同時に
いつも家族4人分の食事を作ってくれていた母を
改めて尊敬したしありがとうの気持ちが溢れました。
両親と主人と私の4人での食卓は
なんだか新鮮でちょっとそわそわしたけど感慨深かった。
はるばるスペインまで来てくれた両親に感謝
#まのごはん #いつかの夕飯画像1枚あり